さんしょーうおブログ

ゲーム実況、野球、好きなことなんでも

ちょっと前に薔薇園

見てきました! 神代植物公園って所です! 大変天気がよくて、ちょっと暑いくらいでした。 薔薇ってしっかり見たことなかったですが、かなりたくさんの種類あるんですね 形から色まで、たくさんでとてもきれいでした! 噴水もあって景観はばっちり 熱帯植物…

久しぶりに花

見てきました! 立川の昭和記念公園ですね 今はコスモスの時期 一面黄色のコスモス! 目の前に広がる一面黄色は圧巻でした 結婚式用とかコスプレで写真を撮ってる方々も結構いました フォトスポットもたくさんなので、写真を撮られるのも楽しいですよね 昭和…

ひまわりガーデン武蔵村山

今日はいつもよりあつくない! 家出るのが早かったからかもしれないけども ひまわりガーデン武蔵村山に行ってきました ひまわり見たかった ひまわりって、これでもかってくらいに咲いてる感じがすごく好き このひまわりも色がオレンジよりは黄色っぽくて可愛…

代々木公園散策 今日も今日とて

ちょうあつい 今回は代々木公園に行ってきました いい天気だったんで気持ちはよかったです! 部活の大学生?とかが走ってましたねー 走りやすそうだったので、それもまた気持ちよさそうでした 今回のお花 花壇は大きくはなかったけど、手入れされてる感じが…

ちょうあつい

ちょうあついです 最近お寺とかお花とか見に行くのが好きなのです北鎌倉の明月院というところ 紫陽花がたいへんキレイで、すばらでした! 紫陽花って色んな色のお花があってカラフルで見てて楽しい あとは円覚寺にも行きました こちらも紫陽花がキレイに咲い…

スーパーマリオオデッセイ

どうも、さんしょーうおです。 スーパーマリオオデッセイクリアしました。 と言っても、最初のクッパを倒しただけなので、ムーンを集める作業がまだまだ残ってますが・・・ 20年ぶりにマリオと冒険します!【スーパーマリオオデッセイ#1】 part1です。 動画…

優勝だぁぁぁぁあぁああぁぁ!

さんしょーうおです。 ホークス優勝おめでとう! 最高です。 去年悔しかったから、よりうれしい。 今年も、結構けが人が多くて、「どうなるんだ」と思ってましたが、 東浜だったり、石川だったり、モイネロだったり若い力が穴を埋めて、 武田・和田がいなか…

【シャドウバース】8月30日の能力変更

どうも、さんしょーうおです。 前回予告してた通り明日8月30日に能力変更があるみたいですね。 変更内容は以下の通り 1・ルナルの魔術師・プリス ファンファーレ効果からエンハンス効果の「エンハンス 7 その後このフォロワーを進化する」を削除 2・魔…

久しぶり

どうも、さんしょーうおです。 ブログ書くの忘れてました。 前回書いたの5月9日って・・・ 3か月くらい放置してた。 忙しいのもあったんですが、3日坊主みたいになるのもアレなんで、なんか書きます。 ・ホークス 首位! ただ、下からの追い上げがとっても怖…

今回からリーサルクイズ動画を始めます! シャドウバース

どうも、さんしょーうおです。 今回から新しい試みで、シャドウバースのリーサルクイズの動画を始めようかと思ってます。 第1問目がこちら ↓ 1つの動画で大体2~3問くらい、動画の時間は5分前後を意識して作成していこうと考えてます。 忙しくて動画を…

アンダーテールを初見で実況!

どうも、さんしょーうおです。 ちょっと忙しくて、大分久しぶりの投稿です。 そして今回はシャドウバースじゃないです。 ↓ youtu.be steamで販売している、UnderTaleというゲーム。 調べたらこのゲーム、一人の人がほとんど?作ったみたいですね。すごい。 B…

シャドウバース 手帳はヘクターよりも、デスタイラントが強い!?

どうも、さんしょーうおです。 今回は手帳ネクロです。 ↓ youtu.be 結構ヘクター入りは見たんですけど、あんまりデスタイラント入りは見なかったなーと思いやってみました。 正直結構強かったです。 元々手帳のムーブが強いのもあるんですけど、ヘクターより…

東京ディズニーシーに行ってきて、足終わったw

どうも、さんしょーうおです。 題名の通り、東京ディズニーシーに行ってきました! 足疲れたーーー 朝はやめの時間にブログを投稿したのは、この為だったんです。 電車の中で暇で暇で。 というわけで朝11時から閉演の10時まで11時間ほどです。 ちなみ…

ZOZOTOWNのツケ払い使ってみた。

どうも、さんしょーうおです。 今回は普通の日記?です。 題名ですが、今話題のツケ払い使ってみました。 いや、どんなもんなのかなーと思いまして。 と言っても、サイトに簡単な情報を打って、普通に買い物。 その後、支払い方法に「ツケ払い」を選ぶだけな…

デスパイイバイ!!

どうも、さんしょーうおです。 サヨナラ勝ち! ナイス犠牲フライ、デスパイネ! ちょっと前は連敗が続き、和田・武田両投手が故障し、「あぁぁぁあぁぁあぁぁ」ってなってたんですが、4連勝。 今日も先発の中田投手があんまりよくなかったんですが、リリー…

シャドウバース アグロネクロを駆逐! するはずだったんだけどね・・・

どうも、さんしょーうおです。 ちょっと日にちが空きましたが、私は元気です。 今日は対アグロネクロ! ↓ youtu.be のはずだったんだけどねー 1時間ほどランクマッチして、アグロネクロとマッチングせず! なんでだーーー 動画は一応ネクロと戦った試合を2…

シャドウバース 格安デッキ ネクロとヴァンプ

どうも、さんしょーうおです。 ネクロの時に、ブログ書き忘れてましたw ↓ youtu.be ネクロはあんまりいう事ないんですけどね。 現状活躍しているアグロネクロのデッキがそんなに高いデッキではないので、ほとんど強いカード満載なデッキになってます。 それ…

シャドウバース 格安ドラゴン! 生成エーテルは1万くらい!

どうも、さんしょーうおです。 今回はドラゴンの格安デッキになります。 ↓ youtu.be やっぱりドラゴンで生成エーテルに制限をつけるとかなり厳しいデッキになってしまいますね。 ただ、デッキの流れみたいなものは、ブロンズからシルバーで組めるので、(託…

シャドウバース 格安ロイヤルデッキでランクマッチ! 

どうも、さんしょーうおです。 今回はロイヤルの格安デッキになります。 ↓ youtu.be ロイヤルは現状、普通に組んでもあまり勝てないので、格安で組むとさらに辛い・・・ 一応デッキの動かし方としては、フォロワーを並べて、セージコマンダーかルミナスメイ…

シャドウバース 格安エルフでランクマッチ!

どうも、さんしょーうおです。 今回から、格安系デッキを使っていきます。 ↓ youtu.be 最初は、エルフのデッキです。 詳しいデッキ内容は、動画をご覧ください。 一応必要エーテルが13000くらいになっていて、使っているレジェンドカードは、エンシェン…

シャドウバース テンポヴァンパイアで大量展開!

どうも、さんしょーうおです。 今回は、テンポヴァンパイアです ↓ youtu.be 実は、前にも動画を撮っていたんですが、編集しようと動画開いたら、全くもってひどい試合だったので、撮りなおしましたw デッキ的には、ゴブリンプリンセスとカオスシップ、クイ…

シャドウバース 邪毒の紫竜デッキ

どうも、さんしょーうおです。 今回は、邪毒の紫竜を使ってみました。 ↓ youtu.be いやー、つらかったです。 ただ守護を多めに積んで、体力を守りながら戦うようにしたら、意外といけるかもしれないです。 まぁランクマッチはやめた方がいいですねw

シャドウバース 怒りのアグロネクロ!

どうも、さんしょーうおです。 今回は、アグロネクロの動画になります。 ↓ youtu.be 昨日はDMMのシャドウバースが調子悪かったみたいで、残念ながら動画が撮れませんでしたので、あげれませんでした。 すまん。 で、今回の動画は、昨日スマホで対戦した試合…

開幕から!

3連勝! どうも、さんしょーうおです。 今日は上げる動画がないので、シャドウバースはお休みです。 ホークス開幕から3連勝! よっしゃーーー 主軸が順調にヒットを積み重ねて、上林選手もホームランを打って、ほぼ完ぺきですね。 東浜投手は最後ちょっと…

シャドウバース 旅ガエルデッキ!

どうも、さんしょーうおです。 今回は旅ガエルデッキです。 ↓ youtu.be 実は、ちょっと前に別で旅ガエル動画を撮ったんですが(自分で考えたデッキで)、全く勝てなくてあきらめてたんですが、 いやー、ほかの方々のデッキみたら、全然違う形でデッキ組んで…

シャドウバース デスタイラント入りのミッドレンジネクロ

どうも、さんしょーうおです。 今回は、前々回のネクロデッキを改良したミッドレンジネクロになります。 ↓ youtu.be デスタイラントと、ヘクターの両方が入ったハイブリット型になります。 一応デスタイラントのみの形も検討しているんですが、なかなか決ま…

シャドウバース! メイルストロームサーペントを使ってランクマッチ!

どうも、さんしょーうおです。 今回はメイルストロームサーペントデッキです。 ↓ youtu.be 使ってみた感想は、復讐状態に入る為のカードを入れておかないと、メイルストロームサーペントが活躍しにくいかなーと思いました。 なので、ヴェルフェゴールが相対…

シャドウバース 魔将軍ヘクター強すぎ!?

どうも、さんしょーうおです。 今回は、魔将軍・ヘクターを使ったミッドレンジネクロになります。 ↓ 前評判以上に魔将軍ヘクターが強くて、使いやすいデッキになってます。 デッキ内容については、動画を見て頂ければわかるので、ご視聴お願いします! 説明…

【シャドウバース】 神々の騒嵐、新カードパック65連ガチャ!!

どうも、さんしょーうおです。 神々の騒嵐きました! ↓ youtu.be ガチャの内容は、動画を見て頂ければと思います! 今日の夜には、ランクマッチの動画もあげようと思ってます。

ムネが!

戻ってくる? どうも、さんしょーうおです。 メジャーから川崎選手がホークスに戻ってくるかも!?と報道されてました。 本当に戻ってくるかは別として、ポジションはショートじゃなくて、セカンドだろうなー 本多選手、明石選手とレギュラー争いって感じか…