さんしょーうおブログ

ゲーム実況、野球、好きなことなんでも

はじめましてのご挨拶

 

さんしょーうおと申します。

youtube,ニコニコ動画にゲーム実況動画をアップロードしたりしてます。

今回から上げた動画をブログでも紹介していけたらいいなーと思い、ブログを始めました。

 

 

 

ちなみに最新の動画はこれになります。

シャドウバースの実況動画です。

 

 


【シャドウバース】今回は庭園サタン!最速6ターン目のサタン!?【Shadowverse】

 

いやー、編集している時気づいたんですが、まさか

 

サタンを2回出すとはw

 

テンパっててわかんなかったですが、いやー滑稽ですね。

 

「おじいちゃん、さっきサタン出したでしょ?」みたいな。

 

まぁ勝てればいいんすよ。

 

 

次回以降も動画をアップロードしましたら、ブログを更新したいと思いますので、

何卒よろしくお願い致します。