さんしょーうおブログ

ゲーム実況、野球、好きなことなんでも

スマホバルサン

さんしょーうおです。

今回はなんでもない普通の日記です。

 

じゃあなんだよこのタイトル、ってなりますよね。

大丈夫です。説明しましょう!

 

実は3か月ほど前に引っ越しをしまして。

で、引っ越し直後はまずまず虫さんが出ましたので、バルサンを使おうと思ったわけです。

あの、「バーーーー!!!」ってめっちゃ出るやつですね。

で、引っ越しをしましたら、当然住所変更をしなくてはなりませんので、市役所に行くタイミングで、「これはチャンス!」と思い、用意して置いたバルサンを使う事にしました。

 

テレビにビニールかけたり、火災報知器にビニールかけたり、準備をしました。

 

いよいよ準備OKバルサンを置きます。

出来るだけ「バーーーーー!」ってやつが部屋に行きわたるように場所は出来るだけ部屋の真ん中です。

 

俺「いや、もうちょい手前かな?」 屈み

 

スマホ「ぽろっ」 胸ポケットから落下

 

バルサン「バーーーーーー!!!」 スマホが踏むとこに直撃!

 

 

 

いや、もう顔面に薬剤直撃ですよ。

 

あの場に自分しかいなく、見てる人が誰も居なかったのが、本当に悔やまれます。

完全にコントでした。

 

その後は、口内と手が微妙に痺れていることを感じながら、住所変更の為、市役所で手続きをしてきましたとさ。

 

 

バルサンを使う予定がある人は、胸ポケットにスマホ入れない方がいいですよ。