さんしょーうおブログ

ゲーム実況、野球、好きなことなんでも

パジャマ

どうも、さんしょーうおです。

今回も普通の日記になります。

 

いやー自分今パジャマが買いたくてですね。

なんでかって言うと現在着てるパジャマが結構ボロボロで、買い時ってやつです。

 

で、自分は着るものとか靴とかもAmazonとかネット通販とかで買うんですが、会社の昼休みに、「いいパジャマないかなー」とスマホAmazonを検索しました。

 

当然パジャマが欲しい訳ですから、検索欄に「パジャマ」と入力して検索をかけます。

 

さすがAmazon。たくさんのパジャマが出てきます。

 

ただところどころに、

「女性用ランジェリー」(ほぼ布などない)

 

 

なるほど、パジャマとは寝る時に着るものです。

その人が寝る時に着るならば、おそらくこういったものもパジャマに該当されるのでしょう。

 

このくらいではさすがに慌てませんので、今度は検索欄に、

「パジャマ メンズ」

と入力して検索をかけます。

 

さすがに先ほどのようなものは出ないでしょう。

 

 

「男性用下着」 ブーメラン

「女性用下着」さっきの

「男性用の何か」 すっごい体にピッチピチな感じ

 

 

なにこれーーーー!

メンズって打ったよね!

なんでいまだに女性用も出てくんの!?

 

「え、ちょ」とか言ってると隣の机の先輩(女性)と目が合いました。

 

俺「見えてました?」

 

先「大丈夫ですよ」

 

俺「いや、違うんです」

 

先「あ、お昼終わりましたね。仕事しましょう」

 

 

ちょっとーーーー!

違うんですって、Amazonが勝手にやったんです!

 

普通のパジャマがほしかっただけなのに・・・

 

 

 

※この記事は多少の脚色は入っていますが、90%くらいは真実です。