さんしょーうおブログ

ゲーム実況、野球、好きなことなんでも

【シャドウバース】神々の騒嵐のレジェンドカード、16枚エクセルでまとめて考察!

さんしょーうおです。

今回はプレイ動画ではなくて、いつものエクセル見ながら喋る動画です。


【シャドウバース】神々の騒嵐のレジェンドカード、16枚エクセルでまとめて考察!

 

前回ちょうど動画を撮って、エンコードが終わったくらいに、新レジェンドが発表されてしまったので、その補完的な動画になります。

 

エルフのレジェンドは書いてあることは強そうですけど、じゃあどう使うんだ?って言われたら、うーん・・・って感じがあります。

動画でもいいましたが、結局今までのエルフってそれまでに試合を終わらせていたので、このカードをわざわざ使わなくてもいい気はしますね。

 

ドラゴンの2枚は想像していたより使いやすそうなカードで、これからのドラゴンデッキに採用される可能性は高そうです。