さんしょーうおブログ

ゲーム実況、野球、好きなことなんでも

敗退・・・

どうも、さんしょーうおです。

侍ジャパン負けちゃいましたね・・・

 

ただ、中居くんも言ってましたが、明日もう一度試合をしたらどっちが勝つかわからないような、実力の均衡した試合で、相手だったと思います。

 

小久保監督の采配も今大会は批判されるような采配ではなく、勝負所にさえわたってました。

 

 

だからこそ選手は勝ちたかっただろうなー・・・

もちろん俺もそうだし、見ている側は、「よくやった」って感じではあるんですが、やっぱり負けるのは悔しいですね。

 

 

次の大会・・・というか常設される侍ジャパンの監督も、小久保監督の契約満了で変わる?みたいですね。

個人的には、小久保監督に続けてもらいたいですが、なかなか負担を考えると難しいのかなー

 

何にせよ、次のWBC東京オリンピックとプレミア12(開催されるよね?)まで選手には各チームで頑張ってもらいたいです。