さんしょーうおブログ

ゲーム実況、野球、好きなことなんでも

Tier2 のデッキでランクマッチ 今回はフェイスロイヤル!

どうも、さんしょーうおです。

今回はフェイスロイヤルです。

 


【シャドウバース】今回はフェイスロイヤル! もうすぐバージョンアップなので、Tier1~2のデッキ使ってみた。

 

 

今回はマッチ運がなかった・・・

ただ使ってわかったのは、アルベールロイヤルで確実に点数取っていく方が、強いってことですね。

アルベール進化で5点取る、っていうのをメイドリーダーでしやすくするのはやっぱり強いんだなー

 

ただ展開出来てしまうと、フェイス(アグロ)ロイヤルも火力が出るので、一長一短ではあるのかな。

 

 

とりあえず5デッキ分のランクマッチ動画が終わりました!

 

ちなみに明日は、神々の騒嵐で使いたいデッキをエクセルで紹介していこうと思ってます。