さんしょーうおブログ

ゲーム実況、野球、好きなことなんでも

もうすぐ開幕!

どうも、さんしょーうおです。

 

最近、シャドウバースの動画のブログしか書いてなかったので。

 

題名は、もうすぐ開幕って事で、

 

プロ野球開幕です!

 

31日から開幕ですね。

 

ホークスのニュースとしては、

石川投手が開幕1軍登録っぽいのがうれしいです。

千賀投手のように育成からホークスの投手陣に食い込んでほしいところ。

 

あとは開幕メンバーに上林選手が入るみたいです。

去年もブレイクする!って言われながら、なかなか1軍に定着出来なかったので、外野のレギュラー取り目指して頑張ってほしいですね。

 

投手陣は松坂投手と摂津投手が2軍スタートになり、ベテラン2人が開幕ローテーションをつかめなかった。

結果、ローテーションは、

和田、武田、千賀、バンデンハーク、東浜、中田

となりました。

うん、強いとおもいます!

というか全員ほかのチームだったらエースを張れる投手なので、なんの心配もいらないですね。

 

野手陣は、デスパイネ選手の加入で昨年課題だった、長打力が一気に解消されて、破壊力ばつぐんか?

 

去年は後半の日本ハムの驚異的な追い上げで優勝を逃しましたが、今年はなんとか優勝してほしいところです!