さんしょーうおブログ

ゲーム実況、野球、好きなことなんでも

開幕から!

3連勝!

 

どうも、さんしょーうおです。

今日は上げる動画がないので、シャドウバースはお休みです。

 

ホークス開幕から3連勝!

 

よっしゃーーー

 

主軸が順調にヒットを積み重ねて、上林選手もホームランを打って、ほぼ完ぺきですね。

東浜投手は最後ちょっと崩れましたが、あのくらいは特にもんだいないでしょう。

次頑張って!

 

明日からはWBC選手3人が順番に先発とここからも盤石。

このまま6連勝したいところです。

 

ちょっと気になるのは、川崎選手の守備位置ですねー

たぶんセカンドになるんでしょうけど、本多選手も現状そこまで悪くないので、どちらも使って、打率を見て今後どちらを使うか決める?のかな

まぁ1年通して両選手を使うっていうのもあると思いますが

 

あとは1軍にいる石川投手が見たいですね。

点差が開いたら登板あるか。

 

明日の先発は千賀投手。

相手が則本投手なので、投手戦が予想されるので、しっかり守り勝ってほしいです。