さんしょーうおブログ

ゲーム実況、野球、好きなことなんでも

シャドウバース 格安ドラゴン! 生成エーテルは1万くらい!

どうも、さんしょーうおです。

今回はドラゴンの格安デッキになります。

youtu.be

 

やっぱりドラゴンで生成エーテルに制限をつけるとかなり厳しいデッキになってしまいますね。

ただ、デッキの流れみたいなものは、ブロンズからシルバーで組めるので、(託宣やらアイラ、闘気とかのPPブースト)どう使うかっていうのはわかるかなーと思ってます。

 

最終的な切り札系にレジェンドカードが多めな印象なので、そこを強化する部分にして頂ければいいのかな。

 

手に入り次第どんどんウロボロスやらバハムートやら入れていってください。

 

 

次はネクロのデッキを予定してます。