さんしょーうおブログ

ゲーム実況、野球、好きなことなんでも

シャドウバース 格安デッキ ネクロとヴァンプ

どうも、さんしょーうおです。

ネクロの時に、ブログ書き忘れてましたw

youtu.be

 

ネクロはあんまりいう事ないんですけどね。

現状活躍しているアグロネクロのデッキがそんなに高いデッキではないので、ほとんど強いカード満載なデッキになってます。

それが、使われている理由でもありそうですね。

 

ちなみにこっちがヴァンプデッキ

youtu.be

 

こっちもアグロ系のデッキでそこまで弱いデッキではないはず?です。

展開力と疾走で勝つデッキになってます。

 

 

次回というか、残りはウィッチとビショップです。

それが終わったら、強化したデッキとか上げたいと思ってます。