さんしょーうおブログ

ゲーム実況、野球、好きなことなんでも

ZOZOTOWNのツケ払い使ってみた。

どうも、さんしょーうおです。

 

今回は普通の日記?です。

 

題名ですが、今話題のツケ払い使ってみました。

 

いや、どんなもんなのかなーと思いまして。

 

と言っても、サイトに簡単な情報を打って、普通に買い物。

 

その後、支払い方法に「ツケ払い」を選ぶだけなんですが。

 

 

注文の翌日にはもう商品が届いてました!

 

早いねー。

 

ただ今回、服2着、靴、かばんを買ったんですが、靴のサイズがcm表記じゃなかったので、「このサイズはこれだよ!」みたいなのを見て買ったんですが・・・

 

 

一回り小さい!?

 

 

このサイズ表記はあんまり信用しない方がいいかもしれないですねー。

 

 

連絡したら、返品出来たので、新しいサイズの物を再注文しました。

 

なんか送料分、損した気分ではありますが・・・

 

 

 

 

で、これで2ヶ月後くらいに請求書が届くのかな?

 

なんとも便利になったものです。