さんしょーうおブログ

ゲーム実況、野球、好きなことなんでも

今回からリーサルクイズ動画を始めます! シャドウバース

どうも、さんしょーうおです。

今回から新しい試みで、シャドウバースのリーサルクイズの動画を始めようかと思ってます。

第1問目がこちら

 

 

1つの動画で大体2~3問くらい、動画の時間は5分前後を意識して作成していこうと考えてます。

忙しくて動画を上げれなかった間は、他の実況者の方の動画を見てたんですが、

 

シャドウバースの動画って長いな!って

 

カードゲームの動画なので、しょうがないっちゃしょうがないんですが、長いと見るのだるいじゃないですか。

 

で、自分の動画の「分析」の所見てみたんですが、

平均視聴時間が5分前後くらいなんですよね。

 

開いてすぐ消す場合もあるので、あれですが、やっぱりそのくらいの動画時間の方が、見やすいのかなーと。

 

そう考えると、シャドウバースの動画って無理じゃんってなるんですが・・・

 

でも考えたら、意識して見るところって、

どんなデッキか、

どう出すか、

リーサル

こんなもんなんですよね。

 

じゃあどこが面白いかなんですが、

やっぱりリーサルの部分かなと。

 

警察がいるくらいですし。

 

 

そんな訳で、リーサルクイズ動画を上げていこうかなって感じになりました。

 

頻度的には、

ランクマッチの動画、週2本くらい

リーサルクイズ動画、週3~4本くらい

その他動画、週0~1本くらい

 

こんな感じで上げていければいいなー・・・

 

 

先週みたく忙しかったら無理ですけどw

まぁ、出来るだけがんばります!

youtu.be