さんしょーうおブログ

ゲーム実況、野球、好きなことなんでも

久しぶり

どうも、さんしょーうおです。

 

ブログ書くの忘れてました。

 

前回書いたの5月9日って・・・

3か月くらい放置してた。

 

 

忙しいのもあったんですが、3日坊主みたいになるのもアレなんで、なんか書きます。

 

 

・ホークス

首位!

ただ、下からの追い上げがとっても怖い。

イーグルスとも依然1.5ゲーム差だし、3位ライオンズも13連勝で勢いがある。

 

ホークスは、ウッチーやらムネが離脱して、あんまり明るい材料がない・・・

(塚田、真砂両選手のホームランはあったけど、それでチームとして勝ち始めるかと言ったら、別の話だし)

とりあえず、今日明日はライオンズに勝っておきたいですね。

ライオンズの連勝を止める意味でも。

 

 

・シャドバ

たまに動画をあげたりしながら、現状はAA3まで上がりました。

今月中にはマスターまで上がりたいですね。

 

ただ現状はデッキ迷走中。

庭園が戻ってきたので、庭園でなんかするデッキ組んで、動画でも上げたい。

 

まぁ先にマスターへ上がるのが、先か。

 

 

巷ではヘクターが流行り始めてるみたいですね。

他のカードが調整されると、途端に環境トップに出てくるのは流石です。

だけどすんげー強いデッキやらカードが出ると、簡単にトップじゃなくなるから、絶妙なカードだなー、とは思いますが。

 

ヘクター、イージス、超越あたりは今後もずっと環境にいるんだろうなー。

(スタン落ちとかがなければ)

 

 

・今回の調整

出でる者の調整は妥当かな。

バフォメットは英断だと思いました。

正直バフォメットが無修正なら、出でる者out セクシーヴァンパイアin でデッキ組むつもりでしたから。

色々、「コンボデッキがー」とか意見あったみたいですけど、そのデッキ達は最初から息してなかったので、なんとも言えないですよね。

多少でも流行ってたら別ですが。

 

他の調整も概ねいい感じじゃないかなぁと個人的には思ってます。

 

 

 

 

 

 

ほんとは明日野球見に行きたかったんだけど、デイゲームだと思ってたら、ナイトゲームだった!?

メットライフドームからだと帰ってこれない可能性があるので(終電的な意味で)、悩み中。

やっぱ無理かなー。