さんしょーうおブログ

ゲーム実況、野球、好きなことなんでも

ムネが!

戻ってくる?

 

どうも、さんしょーうおです。

 

メジャーから川崎選手がホークスに戻ってくるかも!?と報道されてました。

 

本当に戻ってくるかは別として、ポジションはショートじゃなくて、セカンドだろうなー

 

本多選手、明石選手とレギュラー争いって感じかな。

 

日本でやっていた頃の成績が出せるのであれば、川崎選手も十分に戦えるとは思いますが、年齢とかを考えるとどうなんだろう?

 

ホークスのセカンドは、最近は打てないイメージがあるので、上記3選手で打率のいい選手が率先されるかなー、というのはありますが。

 

まぁ、川崎選手が実際にどこのチームに行くか、楽しみに発表を待ちます!