さんしょーうおブログ

ゲーム実況、野球、好きなことなんでも

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

シャドウバース 手帳はヘクターよりも、デスタイラントが強い!?

どうも、さんしょーうおです。 今回は手帳ネクロです。 ↓ youtu.be 結構ヘクター入りは見たんですけど、あんまりデスタイラント入りは見なかったなーと思いやってみました。 正直結構強かったです。 元々手帳のムーブが強いのもあるんですけど、ヘクターより…

東京ディズニーシーに行ってきて、足終わったw

どうも、さんしょーうおです。 題名の通り、東京ディズニーシーに行ってきました! 足疲れたーーー 朝はやめの時間にブログを投稿したのは、この為だったんです。 電車の中で暇で暇で。 というわけで朝11時から閉演の10時まで11時間ほどです。 ちなみ…

ZOZOTOWNのツケ払い使ってみた。

どうも、さんしょーうおです。 今回は普通の日記?です。 題名ですが、今話題のツケ払い使ってみました。 いや、どんなもんなのかなーと思いまして。 と言っても、サイトに簡単な情報を打って、普通に買い物。 その後、支払い方法に「ツケ払い」を選ぶだけな…

デスパイイバイ!!

どうも、さんしょーうおです。 サヨナラ勝ち! ナイス犠牲フライ、デスパイネ! ちょっと前は連敗が続き、和田・武田両投手が故障し、「あぁぁぁあぁぁあぁぁ」ってなってたんですが、4連勝。 今日も先発の中田投手があんまりよくなかったんですが、リリー…

シャドウバース アグロネクロを駆逐! するはずだったんだけどね・・・

どうも、さんしょーうおです。 ちょっと日にちが空きましたが、私は元気です。 今日は対アグロネクロ! ↓ youtu.be のはずだったんだけどねー 1時間ほどランクマッチして、アグロネクロとマッチングせず! なんでだーーー 動画は一応ネクロと戦った試合を2…

シャドウバース 格安デッキ ネクロとヴァンプ

どうも、さんしょーうおです。 ネクロの時に、ブログ書き忘れてましたw ↓ youtu.be ネクロはあんまりいう事ないんですけどね。 現状活躍しているアグロネクロのデッキがそんなに高いデッキではないので、ほとんど強いカード満載なデッキになってます。 それ…

シャドウバース 格安ドラゴン! 生成エーテルは1万くらい!

どうも、さんしょーうおです。 今回はドラゴンの格安デッキになります。 ↓ youtu.be やっぱりドラゴンで生成エーテルに制限をつけるとかなり厳しいデッキになってしまいますね。 ただ、デッキの流れみたいなものは、ブロンズからシルバーで組めるので、(託…

シャドウバース 格安ロイヤルデッキでランクマッチ! 

どうも、さんしょーうおです。 今回はロイヤルの格安デッキになります。 ↓ youtu.be ロイヤルは現状、普通に組んでもあまり勝てないので、格安で組むとさらに辛い・・・ 一応デッキの動かし方としては、フォロワーを並べて、セージコマンダーかルミナスメイ…

シャドウバース 格安エルフでランクマッチ!

どうも、さんしょーうおです。 今回から、格安系デッキを使っていきます。 ↓ youtu.be 最初は、エルフのデッキです。 詳しいデッキ内容は、動画をご覧ください。 一応必要エーテルが13000くらいになっていて、使っているレジェンドカードは、エンシェン…

シャドウバース テンポヴァンパイアで大量展開!

どうも、さんしょーうおです。 今回は、テンポヴァンパイアです ↓ youtu.be 実は、前にも動画を撮っていたんですが、編集しようと動画開いたら、全くもってひどい試合だったので、撮りなおしましたw デッキ的には、ゴブリンプリンセスとカオスシップ、クイ…

シャドウバース 邪毒の紫竜デッキ

どうも、さんしょーうおです。 今回は、邪毒の紫竜を使ってみました。 ↓ youtu.be いやー、つらかったです。 ただ守護を多めに積んで、体力を守りながら戦うようにしたら、意外といけるかもしれないです。 まぁランクマッチはやめた方がいいですねw

シャドウバース 怒りのアグロネクロ!

どうも、さんしょーうおです。 今回は、アグロネクロの動画になります。 ↓ youtu.be 昨日はDMMのシャドウバースが調子悪かったみたいで、残念ながら動画が撮れませんでしたので、あげれませんでした。 すまん。 で、今回の動画は、昨日スマホで対戦した試合…

開幕から!

3連勝! どうも、さんしょーうおです。 今日は上げる動画がないので、シャドウバースはお休みです。 ホークス開幕から3連勝! よっしゃーーー 主軸が順調にヒットを積み重ねて、上林選手もホームランを打って、ほぼ完ぺきですね。 東浜投手は最後ちょっと…

シャドウバース 旅ガエルデッキ!

どうも、さんしょーうおです。 今回は旅ガエルデッキです。 ↓ youtu.be 実は、ちょっと前に別で旅ガエル動画を撮ったんですが(自分で考えたデッキで)、全く勝てなくてあきらめてたんですが、 いやー、ほかの方々のデッキみたら、全然違う形でデッキ組んで…

シャドウバース デスタイラント入りのミッドレンジネクロ

どうも、さんしょーうおです。 今回は、前々回のネクロデッキを改良したミッドレンジネクロになります。 ↓ youtu.be デスタイラントと、ヘクターの両方が入ったハイブリット型になります。 一応デスタイラントのみの形も検討しているんですが、なかなか決ま…