さんしょーうおブログ

ゲーム実況、野球、好きなことなんでも

ひまわりガーデン武蔵村山

今日はいつもよりあつくない!

家出るのが早かったからかもしれないけども

 

ひまわりガーデン武蔵村山に行ってきました

ひまわり見たかった


f:id:sansyouo-sbh:20220724124340j:image



f:id:sansyouo-sbh:20220724124416j:image


f:id:sansyouo-sbh:20220724124440j:image


f:id:sansyouo-sbh:20220724124513j:image

ひまわりって、これでもかってくらいに咲いてる感じがすごく好き


f:id:sansyouo-sbh:20220724124647j:image

このひまわりも色がオレンジよりは黄色っぽくて可愛かった


f:id:sansyouo-sbh:20220724124816j:image

この色もまたよかった

何色って言うんだ… 紫とも違うし、色の濃いオレンジ色みたいな色

 

公式ホームページ見たら、おじいちゃんおばあちゃんが手入れされてるとのこと

たいへん暑い中ありがとうございます!


しかし結構広い敷地で、ひまわりの本数も多かったのに無量とは…


f:id:sansyouo-sbh:20220724134850j:image

今年の夏は別のひまわりも見に行きたいな