さんしょーうおブログ

ゲーム実況、野球、好きなことなんでも

ちょっと前に薔薇園

 

見てきました!

 

神代植物公園って所です!

 

大変天気がよくて、ちょっと暑いくらいでした。

 

薔薇ってしっかり見たことなかったですが、かなりたくさんの種類あるんですね

 

形から色まで、たくさんでとてもきれいでした!


f:id:sansyouo-sbh:20221111221800j:image


f:id:sansyouo-sbh:20221111222326j:image

 


f:id:sansyouo-sbh:20221111222455j:image

 

噴水もあって景観はばっちり


f:id:sansyouo-sbh:20221111222404j:image

熱帯植物園的なところもあってそっちもよかったです。

普段見れないようなでっかい花がたくさんでした。


f:id:sansyouo-sbh:20221111221840j:image


f:id:sansyouo-sbh:20221111223024j:image


f:id:sansyouo-sbh:20221111222945j:image


f:id:sansyouo-sbh:20221111221732j:image

 

入園料も500円と安かったので、気軽に来れそうなのもよかったです!

 

https://www.tokyo-park.or.jp/jindai/

 

薔薇園は期間限定かもですが、いいところでした!

 

また何か機会があれば行ってみます!