さんしょーうおブログ

ゲーム実況、野球、好きなことなんでも

代々木公園散策 今日も今日とて

ちょうあつい

 

今回は代々木公園に行ってきました

f:id:sansyouo-sbh:20220721203825j:image

f:id:sansyouo-sbh:20220721203814j:image

いい天気だったんで気持ちはよかったです!

部活の大学生?とかが走ってましたねー

走りやすそうだったので、それもまた気持ちよさそうでした

 

今回のお花


f:id:sansyouo-sbh:20220721204205j:image
f:id:sansyouo-sbh:20220721204220j:image
f:id:sansyouo-sbh:20220721204236j:image
f:id:sansyouo-sbh:20220721204244j:image

花壇は大きくはなかったけど、手入れされてる感じがたいへんよかったです!

時期が合えばバラとかも咲いてるみたいなので、来年は見てみたい

 

今回スマホで撮るときにポートレートモードを使って背景がボケるようにしてみた

実際のカメラで撮るのとは違うんだろうけど、雰囲気変わって悪くない気がする

でもやっぱりカメラ欲しくなってくるなぁ

 

次はひまわりを見に行きたい気持ち