さんしょーうおブログ

ゲーム実況、野球、好きなことなんでも

シャドウバース! メイルストロームサーペントを使ってランクマッチ!

どうも、さんしょーうおです。

今回はメイルストロームサーペントデッキです。

youtu.be

 

 

使ってみた感想は、復讐状態に入る為のカードを入れておかないと、メイルストロームサーペントが活躍しにくいかなーと思いました。

なので、ヴェルフェゴールが相対的にすごい強いカードだなぁと。

 

メイルストロームサーペントがインパクト強かったので、忘れてましたけど、ヴェルフェゴールも出たときは、すごい強いカードな印象はあったんですよね。

 

ただコントロールでメイルストロームサーペントを使うならなんかいけそうな雰囲気があったので、コントロールでデッキを考えたりしてます。

 

 

次は、潜伏ロイヤルのデッキをあげる予定です。