さんしょーうおブログ

ゲーム実況、野球、好きなことなんでも

シャドウバース 旅ガエルデッキ!

どうも、さんしょーうおです。

今回は旅ガエルデッキです。

youtu.be

 

実は、ちょっと前に別で旅ガエル動画を撮ったんですが(自分で考えたデッキで)、全く勝てなくてあきらめてたんですが、

いやー、ほかの方々のデッキみたら、全然違う形でデッキ組んでて(さらに強い)、

自分のデッキ作成能力の無さを痛感しましたw

 

で、内容ですが、

うーん、やっぱり微妙?

 

いやTier1のデッキではないので、めっちゃ勝てる!とは思ってなかったんですが、

ちょっと相手を選ぶかなぁって印象でした。

 

旅ガエルを倒せない相手だったら、結構有利

倒せる相手なら、不利

 

こんな感じなんでしょうか。

 

ただ楽しいのは間違いないので、やってみてよかったです!