さんしょーうおブログ

ゲーム実況、野球、好きなことなんでも

シャドウバース 怒りのアグロネクロ!

どうも、さんしょーうおです。

今回は、アグロネクロの動画になります。

 

youtu.be

 

 

昨日はDMMのシャドウバースが調子悪かったみたいで、残念ながら動画が撮れませんでしたので、あげれませんでした。 すまん。

 

で、今回の動画は、昨日スマホで対戦した試合をリプレイで見ながら、喋る動画になってます。

 

アグロネクロ・・・

強いですね!

 

ランクマッチ9連勝で最後負けたのも、同じアグロネクロだったので、五分の試合を落としただけだったので、OKでしょう。

 

何より対策したかったドラゴンには無敗だったのがいいですね。

 

デッキとしては、前バージョンから、あんまり変わってないんですが、追加した骨の貴公子とオルトロスが非常にいい味を出しているので、単純に強化されたような形で、さらに強くなって帰ってきてます。

 

骨の貴公子で盤面制圧力が強化され、オルトロスで火力+盤面処理が強化

 

ドラゴンが流行っているうちはこれで、ランクマッチまわろうと思ってます。

 

 

明日と明後日も動画を用意しているので、宜しければそちらもご覧ください。