さんしょーうおブログ

ゲーム実況、野球、好きなことなんでも

東京ディズニーシーに行ってきて、足終わったw

どうも、さんしょーうおです。

 

題名の通り、東京ディズニーシーに行ってきました!

 

足疲れたーーー

 

 

朝はやめの時間にブログを投稿したのは、この為だったんです。

電車の中で暇で暇で。

 

 

というわけで朝11時から閉演の10時まで11時間ほどです。

ちなみに大学時代の友人3名と行きました。

 

先に行っておくと高いところが苦手です。

 

 

乗ったのは(行ったのは)、

センターオブジアース

タワーオブテラー

 

昼飯後

レイジングスピリッツ

マーメイドラグーンシアター

タワーオブテラー (2回目)

トイストーリーマニア

インディージョーンズ

海底2万マイル

 

もう一回いいます。

 

高いところは嫌いです。

 

 

死ぬかと思った・・・

 

タワーオブテラーはすっごい落ちるし、センターオブジアースはすっごい速いし、レイジングスピリッツはすっごい回るし。

 

しかもタワーオブテラーは2回目乗った時、なんか1回目と落ち方が違って、

 

「聞いてない!!」

 

ってなりました。

 

なにあれ時間で動き変わるとかあるの?・・・

 

 

 

マーメイドラグーンシアターは、アリエル役の人が、本物(アニメ絵のアリエル)より顔面がきれいでした。

何名もアリエル役の方はいるとは思いますが。

 

 

海底2万マイルは・・・

おしいなー

って感じ

なんかもうちょっと面白く出来そうな気がするんだけどなー

サーチライトでもっとがっつり探し物させるとか。

それで最後にこれとこれとこれ見つけれましたーみたいな。

まぁゆったりしててよかったです。

 

 

トイストーリーマニア

 

これ最高に面白いです!

 

混むのもわかる。

120分くらい待ちました・・・

 

よく来る友人の話では、300分待ちとかあるらしいので、今回は運がよかったみたいです。

あと時期的に空いてたのかな?

 

ただ待ったかいはある!

 

自分みたいに絶叫系、高い系は苦手って人が楽しめる唯一くらいのアトラクション。

 

 

というかこういう系のアトラクションがないから、トイストーリーマニアに集まるわけで、このタイプのアトラクションもっと増やせばいいのに。

 

内容は、3D眼鏡をかけて、設置してある銃でターゲットを撃つシューティングゲームです。

 

 

レバー?を引いて撃つので、

 

右腕終わります

 

 

でも楽しかった。

 

 

で、帰ってきて、今ブログを書いてると。

 

総括すると、

楽しかった!

けど、

絶叫系多過ぎ!

 

って感じでした。

 

 

また来たいかと言われると、

 

アトラクション増えたら行くよ!

 

かな!