さんしょーうおブログ

ゲーム実況、野球、好きなことなんでも

スーパーマリオオデッセイ

どうも、さんしょーうおです。

スーパーマリオオデッセイクリアしました。

 

と言っても、最初のクッパを倒しただけなので、ムーンを集める作業がまだまだ残ってますが・・・

 


20年ぶりにマリオと冒険します!【スーパーマリオオデッセイ#1】

 

part1です。

 

動画タイトルにもあるんだけど、20年ぶりに3Dのマリオをプレイしました。

64マリオ以来ハードを持ってなかったからなー

 

なんか懐かしさもあったし、グラフィックの向上に感動もしたし、かなり楽しめました。

自分はマリオオデッセイやるためにスイッチ買ったんですが、その価値はありました。

 

配信で雑談しながら、ムーンを集めたりもし始めたので、宜しければそちらも見て下さい。